FC2ブログ

お産による臨時休業の予定と体制について

こんにちは。
時折お知らせしてきたことですが、店長は現在妊娠9ヵ月。
9月中旬に第三子お産の予定です。

当店は日常業務を店長一人で対応しており、
お産の前後は通常のようなタイムリーな対応が難しいことから、
8/21~10月末(予定)まで臨時休業させてもらうことといたしました。

ただ臨時休業期間中もメールや電話・faxは受信できる状態ですので、
お困りの件や急に必要なものが発生した場合にも対応いたします。
通常よりお返事や発送に時間がかかることをご了承願います。

※臨時休業前後の対応については以下の通りです。

sangocamp25.gif
11月から営業再開を予定しておりますが、お産や育児の状況によって流動的です。
詳しい店長の最新情報はこちらのブログでご確認いただきますようお願いいたします。

sangocamp26.gif
個人的な理由でお客様にはご迷惑をおかけいたします。
肥料など消耗品が一番お困りになると思い、
臨時休業前の20日間、産休直前特別セールを企画いたしました。
sangocamp20.gif
肥料や消耗品のご注文はお得なこの機会にお早めにご注文の程お願いいたします。

sangocamp27.gif
臨時休業中ではありますが、メールや電話・FAXは確認しております。
通常よりもお返事や発送に時間がかかりますがお困りの際は是非ご連絡ください。
2,3日以内にはお返事をいたします。
発送は1週間以内に可能ですが、クレジット・コンビニ決済ができないなどお支払い方法に制限がありますのでご了承ください。

sangocamp28.gif

お産は9月中旬の予定ですが、こればかりはどうなるか分かりません。
産気づいて入院をすると各対応が1週間~10日後になります。
できる限りツイッターやブログに最新情報を掲載いたしますので、お産が始まって1週間は対応ができないことをご了承願います。
お産入院中でもメールや電話・FAXは受信しております。
お返事や対応には1週間以上かかりますがお困りの際は是非ご連絡ください。
発送は2週間以内に可能ですが、クレジット・コンビニ決済ができないなどお支払い方法に制限がありますのでご了承ください。

にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村
ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっとしてもらえると励みになります。よろしくお願いします。

水耕栽培ごきげん野菜に来てねお店のホームページにも水耕栽培情報満載です。遊びに来てくださいね。

303camp00.gif
ホームハイポニカ303型には1リットル肥料のおまけがつきます。
お得ですよ。
スポンサーサイト



2012-07-27 : ショップからのお知らせ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

検索フォーム

ブログ村掲載中

ランキングに参加しています ポチっと押してもらえるとポイントになるので励みになります。 参考になった方は是非ポチっとお願いします。

プロフィール

ごきげん店長

Author:ごきげん店長
水耕栽培ハイポニカの元社員。結婚退職後、家庭で楽しむ水耕栽培を紹介するネットショップ「ごきげん野菜」を開店。日々お客様にお答えしている栽培の疑問質問をブログ形式で紹介しています。

ごきげん野菜ではもっと気軽にご家庭で水耕栽培を楽しんでいただけるよう家庭で楽しむ水耕栽培情報、皆さんの困ったや疑問にお答えしています。
お店のホームページには水耕情報満載。
http://www.gokigen-yasai.com/
お店にもぜひ遊びにいらしてください。

季節のタイムリーな栽培情報はfacebookで

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる