fc2ブログ

ハイポニカ肥料1リットル、500mlに計量用の3mlスポイトが2本付属するようになりました

家庭菜園の水耕栽培ユーザーにはお馴染みにハイポニカ肥料、
500ml入りと1リットル入りに計量用の3mlスポイトが2本付属するようになりました。

500-1.gif
ハイポニカ肥料500ml入り 1200円+消費税


hiryo1-2.gif
ハイポニカ肥料1リットル入り 2000円+消費税


今まではキャップで計量していただいていましたが、スポイトを使うことできっちり計量することができるようになりました。
spoit01.gif

それもA液、B液それぞれ用に2本ついていますので使い分けてご利用いただけます。

お値段はそのまま!
是非今後もハイポニカ肥料のご愛顧をよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村
ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっとしてもらえると励みになります。よろしくお願いします。

水耕栽培 ブログランキングへ
こちらにもポチッとお願いします。

季節のタイムリーな栽培情報はfacebookで

facebookに登録していなくても見ることができますよ。
店長宅の栽培の様子、収穫の様子をタイムリーに掲載しています。

水耕栽培と言っても簡単な自作水耕からハイポニカまでいろいろですから、お迷いの方は以下をご参照ださいね。


ホームハイポニカシリーズの比較はこちら
スポンサーサイト



Youtubeおすすめ動画


水耕栽培でミニトマトを5666ケ収穫 ホームハイポニカMASUCO(マスコ)【とまとん母さんの水耕栽培で家庭菜園】
【水耕栽培】初心者でも鈴なりミニトマトができる5つのポイント【とまとん母さんの水耕栽培で家庭菜園】