fc2ブログ

栽培鉢・鉢カバー・開閉型鉢カバー・鉢セットのサイズ

栽培鉢・鉢カバー・開閉型鉢カバー・鉢セットのサイズが知りたいとのご質問があったので記事にしました。 ホームハイポニカの栽培鉢・鉢カバーには2種類あります。 haticaversize01.gif haticaversize02.gif haticaversize03.gif 

なぜ鉢カバーが開閉する必要があるのか?
  「株元が太る栽培には開閉型鉢カバーを」の記事をご参照ください。

saibaihati2.gif

haticaver1.gif

402caver18.gif

にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村 ブログ村のランキングに参加しています。 
ポチっとしてもらえると励みになります。よろしくお願いします。
 
水耕栽培 ブログランキングへ こちらにもポチッとお願いします。

 季節のタイムリーな栽培情報はfacebookで
   
facebookに登録していなくても見ることができますよ。 

店長宅の栽培の様子、収穫の様子をタイムリーに掲載しています。
  水耕栽培ごきげん野菜に来てね 
 そして困った時にはお気軽にお問い合わせください。 
saport.gif
おひとりおひとりの疑問は他の多くのお客様の潜在的な疑問だと思っています。
 Q&Aブログで丁寧に説明することで多くの方にもっと水耕栽培を楽しんでいただけるようにしたいと思っています。 
ですのでご質問は当店とってとてもありがたい情報です。 是非お気軽にお問い合わせくださいね。
スポンサーサイト



Youtubeおすすめ動画


水耕栽培でミニトマトを5666ケ収穫 ホームハイポニカMASUCO(マスコ)【とまとん母さんの水耕栽培で家庭菜園】
【水耕栽培】初心者でも鈴なりミニトマトができる5つのポイント【とまとん母さんの水耕栽培で家庭菜園】