FC2ブログ

Karen(カレン)初期仕様の循環ポンプを交換する時

ホームハイポニカKaren(カレン)は2013年9月~2014年8月まで旧型のポンプで販売しておりました。
詳しくはこちら
「Karen(カレン)初期仕様の循環ポンプについて」

ホームハイポニカKaren
ホームハイポニカkaren(カレン) 10,000円+消費税


ポンプとアダプター

この初期仕様の循環ポンプは現在販売をしておりません。
従って、旧型のホームハイポニカKaren(カレン)をご利用の方がポンプを交換する場合は、新型のポンプをお買い上げいただくことになります。
その際、給液パイプが現在ご利用のものでは長すぎてご利用いただけません。

初期仕様のホームハイポニカKaren(カレン)をお持ちの方がポンプを買い替えされる時のみですが、給液パイプはメーカーより無償提供させていただきます。
※ご注文時の備考欄に「カレン旧型ポンプからの交換のため給液パイプ無償提供希望」とご記載いただくか、メール・お電話でご相談ください。
ポンプのご注文はこちらから

ごきげん野菜へのお問い合わせはこちらから

0829-30-8818(電話&FAX兼)
karenpompkoukan01.gif

ゴム管とポンプアダプタは旧型のものをご利用ください。

にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村
ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっとしてもらえると励みになります。よろしくお願いします。

水耕栽培 ブログランキングへ
こちらにもポチッとお願いします。

季節のタイムリーな栽培情報はfacebookで

facebookに登録していなくても見ることができますよ。
店長宅の栽培の様子、収穫の様子をタイムリーに掲載しています。


水耕栽培ごきげん野菜に来てね
水耕栽培情報満載のお店のホームページも遊びに来てくださいね。



そして困った時にはお気軽にお問い合わせください。
saport.gif
おひとりおひとりの疑問は他の多くのお客様の潜在的な疑問だと思っています。
Q&Aブログで丁寧に説明することで多くの方にもっと水耕栽培を楽しんでいただけるようにしたいと思っています。
ですのでご質問は当店とってとてもありがたい情報です。
是非お気軽にお問い合わせくださいね。
スポンサーサイト



2017-02-06 : 装置の特徴・使い方の疑問質問 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

検索フォーム

ブログ村掲載中

ランキングに参加しています ポチっと押してもらえるとポイントになるので励みになります。 参考になった方は是非ポチっとお願いします。

プロフィール

ごきげん店長

Author:ごきげん店長
水耕栽培ハイポニカの元社員。結婚退職後、家庭で楽しむ水耕栽培を紹介するネットショップ「ごきげん野菜」を開店。日々お客様にお答えしている栽培の疑問質問をブログ形式で紹介しています。

ごきげん野菜ではもっと気軽にご家庭で水耕栽培を楽しんでいただけるよう家庭で楽しむ水耕栽培情報、皆さんの困ったや疑問にお答えしています。
お店のホームページには水耕情報満載。
http://www.gokigen-yasai.com/
お店にもぜひ遊びにいらしてください。

季節のタイムリーな栽培情報はfacebookで

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる